遊梨ROOM★

アクセスカウンタ

zoom RSS 10がつ4にち、、

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1



画像







学校、まぢ楽しすぎる(^^)
激しくenjoyしてます、、、
大好き学校★
でも、今年わ受験だあー
だるーい
でも、enjoyするかンねっ!
にゃーん

お友達、
だーいすきすきっ
3の2のみんな、
仲良すぎだからー※わら


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
合格できる学校 中学受験の偏差値
中学受験の準備をすすめている皆さん、夏休みも終わり、目標のラインまで届いていますか。 まだ、3ヶ月以上ありますので、まだだなと思っておられる皆さんは、十分間に合う期間ですから、頑張ってくださいね。 でも、そろそろ、受験校を決めなければならない時期でもあります。 自分の偏差値も、受験校の偏差値も分かっていることでしょうから、余計なことかもしれませんが、受験校の選択は、自分の願望だけで選択することだけは止めて、セオリーどおりにしてください。 難関校をいくつも受験するといった選択... ...続きを見る
中学受験の偏差値
2007/10/05 02:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/31 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
10がつ4にち、、 遊梨ROOM★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる