アクセスカウンタ

遊梨ROOM★

プロフィール

ブログ名
遊梨ROOM★
ブログ紹介
いちごちァ-ん◆

カキしてして(゜∀゜)!

しばらく,いちごSPってか!☆大好きなのさっ
zoom RSS

蝸牛

2007/11/03 22:02


うちの住む田舎に、
なンとイオンができちゃいました(^^)
すごくね?
関東最大らしいよー
大都会になっちまうーわら

そうそう、、
最近、カタツムリを飼い始めたあ

画像


こんなかんじ(^^)
色ぬっちゃいましたあ、、
可愛くなったけど、
ぶちゃっけやばい気がしてきた、、、、、、汗
ぬってわまづいかも、、
やばいやばい

でも、とりあえずどんまい、、

誰か、冬眠のさせかたとか準備とか教えて〜
なンか不安だあ〜

長生きさせてやるっ


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5


アルエ

2007/10/15 21:57


画像




BUMP、
僕の大好きな
バンド(^^)

GLAY
桃子の大好きな
バンド(^^)

藤原基央、
僕の好きなひと。
BUMPの
ボーカルっ

小橋照彦、
桃子の好きな人。
GLAYの
ボーカルっ

うちら、
めっちゃハマってます★
依存ていうのか?
いつも考えてるっ
すべてが
かっこよくみえてしまう、
やっぱ、好きだからね。
BUMP最高です★


最近、
面白いことがなーい。
あいあむ、暇人(´`)
なンかいいこと
ないのかなー
絶妙、、、

学校わ
なか2楽しいっ★

でも、明日わ
実力テスト、、、
だるーい(´`)
やっても意味なくね?
しかも、
放課後わ面接練習。
うち、教頭だあ、、
だるー(´`)
校長が良かったっ




僕の大切なアルエ 
1人で見ていた夕焼け
僕もいっしょに見ていいかい?
僕もいっしょに居ていいかい?
僕の大切なアルエ
本当はとてもさみしいんだろう?
僕はいつでもそばにいる
僕がこれからそばにいる

アルエ※BUMP

このフレーズ好き★
僕がこれからそばにいる
だってさ、
いいなー











えんど
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


プロフ

2007/10/15 21:56

にゃあ





http://pr.cgiboy.com/09188511/

僕の秘密のプロフィール

ってか、まにあっくにしてますww

ばんぷっこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほくしん、、、

2007/10/07 22:58



今日わ北辰、、
早起きしました(´.)ノ
朝から疲れたあ、、

んで、テスト中に腹痛っ
社会と理科からピーク
死にそうだったし(´`)
腹痛すぎて、
思考能力低下↓↓
おかげさまで、社会わ最悪〜
最近調子良かったのに、
しょーく

んで、帰りわ徒歩でビバっ★
うちら、頑張りました〜
でも、ビバ着いたら、
またもや腹痛ピーク(´・)
ろくに何も出来なかった、
さいあく〜

あんず、ごめんねー
また今度ビバ行こうねっ!
あと、気落とすなよ、
うち、何でも聞くからね、、

今井ちあん、
足大丈夫?
ねんざかな?
お大事に〜




家帰ったら、
いとこンが来てたっ!
なおくんと、
双子にゆーくん、しょーくん、
まぢ可愛いンだなあ、、
赤ちゃんていいねー
双子って似てるンねw
同じことやってるし、わら
不思議不思議★





明日わももこと遊ぶw
楽しみだあ〜
雨降ったりしないかな?
今日わ明日のために、
早めに寝れたら
寝ます、、、









おわリー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10がつ4にち、、

2007/10/04 22:00


画像







学校、まぢ楽しすぎる(^^)
激しくenjoyしてます、、、
大好き学校★
でも、今年わ受験だあー
だるーい
でも、enjoyするかンねっ!
にゃーん

お友達、
だーいすきすきっ
3の2のみんな、
仲良すぎだからー※わら

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


伝染歌※

2007/09/13 21:31
『僕の花』歌手:五井道子/作詞:秋元康/作曲:梅堀淳/編曲:Rie

家のちかくの線路に 小さな花が咲いてた
日影でうつむく様に 誰にも気づかれないまま

なんだか なんだか やるせなくなる
なんだか なんだか はかなく見える
なぜ僕はこの世の中に 生まれたのだろう?

青い電車が通って 風に花が揺れてる
今にも飛ばされそうな 名も無いちっぽけな存在

ほんとに ほんとに いとおしくなる
ほんとに ほんとに どれかに似てる
なぜ僕はこの片隅で 生きているのだろう?

それでも 名も無い小さな花は
限りある季節を 精一杯咲きつづけて
いつの日か枯れる その時が来るまで
自分から土には成りません

なんだか なんだか やるせなくなる
なんだか なんだか はかなく見える
白い花びら

ほんとに ほんとに いとおしくなる
ほんとに ほんとに どれかに似てる
なぜ僕はこの片隅で 生きているのだろう?

家のちかくの線路に 小さな花が咲いてた
誰にも気づかれなくても こうして僕だけは見ている




こわーい
歌うと死んぢゃうんだってー
やばばー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりー

2007/09/09 22:01

かなり久しぶりの更新。
BUMPだーい好き好き

画像


画像


まぢ声好き好き
歌詞も素敵すぎー
最強っ
新曲楽しみなんだけど(^^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

遊梨ROOM★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる